おぎん子育てライフblog

二人のちび恐竜相手に奮闘する毎日を綴ったblogです

りすけ、熱

りすけ、昨日からおなかをくだし、8回はシャワー浴びさせたかなというかんじ。

夜中におきて、また下痢ぴーでシャワー。なんだか熱っぽい。

朝、体温38.1度。水も飲むし、お茶漬けも食べたので様子見ることに。

でも元気。いつも通り、シンカリオンを大声で歌って躍り、はやぶさで遊ぶ。

f:id:ogin29:20180327102506j:image
f:id:ogin29:20180327102527j:image
天気もいいし、外に行きたいけど、外でりすけの下痢ぴーは大変なので、治るまでは家にこもろう。

 

くらぞうは今日は鼻水。昨日は大分落ち着いてたのにまたぶり返す。でも元気。

前まで下のボタンがしまらなかったロンパースを着せてみたら、

あ!はけた!
f:id:ogin29:20180327102709j:image

でも下のボタンすぐにはずれた。

ま、ぼくは気にしないけどね(byくらぞう)
f:id:ogin29:20180327102722j:image


いっきに暖かくなって、さくらが満開のところもちらほらあるとか。

ぷらーっとお花見にいきたいな~

 

今日のさくら。

f:id:ogin29:20180327103201j:image

部屋からのお花見でがまんかな~