おぎん子育てライフblog

二人のちび恐竜相手に奮闘する毎日を綴ったblogです

オデッセイ初乗り

日付がかわってしまったけど、昨日オデッセイがうちにきた!

中古だけど2000キロくらいしか走っていないほぼ新車。

 

りすけ、前に乗せてみた。

そして、寝た。

寝起きで私が見えなくて大泣き。

おかあたーん、おかあたーん、おかあたーーーーん!!!!!

 

うしろから、大丈夫だよーうしろにいるよーといっても全然泣き止まず。

 

3列目にりすけ、2列目にくらぞう、私2列目(後ろに下げて)でやっと落ち着いたけど、りすけ、ずっと私と手を握り離れようとしても離さず。

このパターンで決まりだな。

 

それにしても、最近のりすけは私がいなくなるのを察知するとすぐに泣き叫ぶ。

あかちゃんの声で甘える。

可愛いけど大変!