おぎん子育てライフblog

二人のちび恐竜相手に奮闘する毎日を綴ったblogです

軽井沢タリアセン

ハーベスト軽井沢ビアラすぐ近くのタリアセンへ。

ボートとか、アーチェリーとかテニスとかいろいろできるみたい。

こじんまりとした遊び場というかんじ。

 

ボートは意外と高くて断念。

 

ゴーカート、最近お父さんこわい病で手も繋がない、だっこもいやがる、もちろんゴーカートだって二人で乗るなんていやなのに無理やり乗せた。 


f:id:ogin29:20180402181556j:image

泣き声がずっと聞こえてた。終わったら、

おかあたーーーんといって泣きながら走ってこっちに抱きついてきた。

どうだった?ときいたら、こわかったよーーぅ!と大泣き。

 

じゃあお母さんと乗っておいで、ということで次は私と小さいバス。
f:id:ogin29:20180402182111j:image

おもしろかったみたいで、スポーツかータイプの車から離れなくなる。

 
f:id:ogin29:20180402182319j:image

なんとか移動してくらぞうの番。



f:id:ogin29:20180402182346j:image


f:id:ogin29:20180402182415j:image