おぎん子育てライフblog

二人のちび恐竜相手に奮闘する毎日を綴ったblogです

初コストコ

今日は友達家族に誘ってもらってセントレア近くのコストコへ。
f:id:ogin29:20180325124750j:image

10時ちょっとすぎにいったけどすごい人!

カートも

子供二人乗れるようになってて、さすがアメリカ!ちゃんと考えられてる~

二人乗ってるかんじ、可愛い❤


f:id:ogin29:20180325124727j:image
f:id:ogin29:20180325124737j:image

 

私はいろいろ下調べして、デザート類とかお肉類とかパン類とか買いたかったけど、夫のすけが、近くのスーパーの方が安いとずーっとグチグチいうのでうんざり。

 

せっかくきたんだし、いろいろ買ってみたかったけど、結局買わずに最低限だけ購入。

 

ガーリックライス

骨付きチキン(クリスマスみたいなやつ)

ピザ

生餃子

焼き肉ライス

 

計5品。

 

あーもっと買いたかったな~

夫のすけ以外で来たい😢😢